
Category : スポンサー広告 |


暇つぶし散歩。

Category : その他の趣味 |

暇だったので地元のお友達と散歩してきました。
resize5647.jpg
長津田工場を眺めつつ田園地帯へ。
目標がないと面白くないので、とりあえず恩田川の上流を目指す事に。
resize5648.jpg
10分ほど歩くと成瀬に到着。
常に逆光なので酷く眩しいです。
resize5649.jpg
ちょっと盛ったけど綺麗・・・。
resize5662.jpg
でもなんか疲れたので、やっぱり帰る事にしました。
resize5651.jpg
坂の上からの眺め。
resize5664.jpg
行き止まりだったので引き返しました。
いつだって行き当たりばっかりの僕たちです。
resize5657.jpg
そんな感じで尾根に到着しました。
とりあえずヘルシアウォーターで一服です。
resize5665.jpg
成瀬方面。
箱根のおっぱい山と湘南平が見えました。
てか湘南平ってこんなに高かったんだ・・・。
resize5653.jpg
大和方面。
大山かっこいいです。
resize5656.jpg
相模大野方面。
かろうじて富士山が望めました。
resize5655.jpg
おとなの国方面。
姫次・黍殻山・焼山など、宮ヶ瀬湖周辺の山々がよく見えます。
resize5652.jpg
全体。
丹沢山地と比較すると高尾山が可哀想なぐらい小さい。
resize5666.jpg
調子に乗って居座ってたら、尾根道が暗くなってしまいました。
resize5658.jpg
おわかりいただけただろうか・・・状態です。
なにも見えません、明日も見えません。
resize5667.jpg
でも何とか谷戸に出る事ができました。
こんな時間なのに散歩してるオジさん大杉。
resize5663.jpg
京浜線と橋本線が交差する所。
実は僕、鉄塔とか大好きなんです。
resize5661.jpg
遠くに「みなとみらい」が見えました。
ライトアップ再開したみたいですね。

以上です。
そう言えば今日の「シルシルミシルさんデー」は東急電鉄の特集でした。
一瞬ですが、長津田工場の様子も映っていましたね。
なかなか面白い番組でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1343 こんにちわ
写真から、秋の夕暮れ感が伝わってきました。
何か、しみじみしますね。
#1346 No title
イッシー(スパイカメラ研究会)様
そう言って頂けると嬉しいです(笑)
秋は、騒がしい夏と静かな冬のモラトリアムのような気がします。
四季っていいですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

