Y514F出場・Y515F入場

Category : 回送・試運転 |

Y514Fが長津田工場を出場しました。
resize5671.jpg
31*09F
本日はY515Fの入場回送もあったのですが、
どうせ逆光だし副直未対応編成の方が貴重だろうと言う事で、Y514Fを優先してみました。
ちなみに両方撮ろうと言う頭は残念ながらありませんでした。
resize5672.jpg
Y514F
なんでこんなに飛ばしてるんすかね?(モヤさま風)
定刻より1分ぐらい遅れていたためか、結構な速度で通過して行きました。
1/800で撮っておいて良かった・・・。
resize5673.jpg
Y515Fの入場回送。
ちょっと無理があるけど・・・まぁ「中央線が好きだ。」みたいなノリで。
resize5674.jpg
帰宅がてら長津田工場見物。
マイクロのY500系良いよなぁ・・・でもそのうち副直対応編成出しそうだしなぁ・・・。
resize5675.jpg
いつもの感じで3・4号車切り離し。
resize5676.jpg
作業を終えたAD84も切り離し。
resize5677.jpg
横浜高速鉄道車同士の並び。
ちなみに14日に入場した8623Fは、翌日さっさと検車区へ帰っていったようです。
某掲示板によるとキセの一部が交換されていたようなのですが、
その為にわざわざ入場したとも思えませんし、結論からして「謎」です。
resize5678.jpg
あとY001Fが臨時運用に充当されていました。
とりあえず今日は人身事故の対応で疲れたので寝ます。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1344 No title
こんばんは。久しぶりにコメントを投稿させていただきます。
Y500系がこどもの国線の単線を走る姿はいいですね。
東横線では、こういった風景は無いので新鮮です。
重機が異常に多い気がしますがw

臨時というのは遠足シーズンとかですか?
#1345 Y515F入場
 Y515Fは、今年の1月~4月まで東急車輛で副都心線対応工事を施工された編成ですが、副都心線対応工事施行済み編成の検査入場はこのY515Fが初かもしれませんね。
#1347 No title
デハ8117様
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
そうですね、国線走行は入場回送の醍醐味だと思います。
後ろのクレーンはあかね台中学校の建設に使っているものですね。
今じゃ谷戸の面影もありません・・・。
臨時は仰る通り、団体利用による増発ですね。

桜庭ななみ愛好者様
編成単位での入場はこのY515Fが初めてですね。
中間車だけならばデヤに挟まれて検査入りという例外もありますが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する