
Category : スポンサー広告 |


9011F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

44ゥに8606Fが充当されていたので、ルンルン気分で撮影してきました。
resize5690.jpg
さすが被り要員のメトロ8000系さんや!!
東武車の若造ならいざ知らず、メトロ8000系さんに被って頂けるなんて光栄であります!!
resize5691.jpg
ふざけんなやという事で返しも撮影。
空いてる時間帯の8500系車内は居心地が良すぎてヤバい。
resize5693.jpg
総合訓練の会場を視察して御満悦の俺。
知り合いの係員さんがいて気まずかった。



大井町線転属工事を終えた9011Fが長津田工場を出場しました。
resize5688.jpg
行先表示機がフルカラーLEDになっていますね。
8095Fに使われていたものなのかな・・・?
菱形パンタと車輪がやけに綺麗なのが印象的でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

