横浜線団体臨時列車

Category : 回送・試運転 |

お座敷列車「華」を使用した団体列車が淵野辺~勝沼ぶどう郷で運転される(た)という事で、
予約していたGMの東急6000系を引き取りに行くついでにバルブ撮影してきました。
resize5696.jpg
本当は往路も撮りたかったんですけどね・・・。
「長津田まで歩くのダルいなぁ・・・」という感情に負けてしまい、結局2度寝してしまいました。
っていうかいい加減、こどもの国線の始発早くしろ!!
resize5697.jpg
205系との並び。
撮ると欲しくなる法則が・・・・。resize5698.jpg
205系との並び2。
一般人(非鉄)のスルースキルは相変わらず凄い。
デヤが走ってようと見向きもしないもんね。
resize5699.jpg
そんな感じで前照灯点灯。
ガイコツみたいでかっこいい。
resize5700.jpg
後ろの方が場所を譲って下さったので、ちょっと移動して撮影。
ミュージックホーンを奏でつつ、ゆっくりと発車して行きましたとさ。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1348 No title
こんばんは。

>デヤが走ってようと見向きもしないもんね
私の場合は、沿線で撮影してるときに非鉄と思われる方から「あれ何ですか?」と結構聞かれますね~
結構な回数聞かれたので頭の中でデヤ説明用のテンプレを考えてしまったほどですw
もしかして長津田利用者の方はデヤを見慣れてしまっているとかだったりしてw
#1349 No title
仙台メトロ様
沿線ですと結構聞かれますね。「なにか来るんですか?」とか。
でもホームなんかで見ていますと、皆さん携帯電話に夢中で
回送電車に気が付いてないような感じがします。
鉄道に興味がない人というのは、私たちが思っている以上に
車両を意識していないのかもしれませんよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する