立川ひまわり号運転

Category : 鉄道 |

こどもの国向け団体列車「立川ひまわり号」が立川~長津田で運転されました。
また、それに伴いこどもの国線では臨時列車が運転されました。
resize5771.jpg
186ゥ:Y003F
臨時列車と聞いていたので、久しぶりに「臨時」LEDが見られるかなと期待していたのですが、
通常の増発扱いでの運転となりました。せっかくLED切れないように頑張ったのにっ!!
resize5766.jpg
続きましては長津田~十日市場で「立川ひまわり号」を撮影。
お母さん、4102Fは今日も元気です。
resize5767.jpg
M40編成
いきなり本番だぎゃ。
DJ読むのを忘れていたので、送り込み回送の時刻は把握していませんでしたが、
小机での引き上げ時間を10分と考えれば大よその見当が付きますね。
resize5768.jpg
H22編成
折角なので折り返しも待つことに。
resize5769.jpg
露出がヤバかったので、流し気味に撮影してみました。
とりあえずどちらも団体幕で良かったー。
resize5770.jpg
この後はたまプラの模型屋まで出向こうかと思っていたのですが、
田奈で用を足していたら面倒臭くなってしまったので、そのまま帰りました。
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する