西日な田園都市線。

Category : 鉄道 |

暇だったので飯った後に友人と田園都市線を撮影してきました。
resize5780.jpg
8634F
遅切りだけどTOQ-BOX!
そういえば主要駅の自動放送が少しだけ変わっていました。
resize5781.jpg
8642F
続きましてはサークルK!
保線の人とのツーショットがいい感じですね。
resize5782.jpg
51055F
たまには東武車もうp。
42Fの後続が37Fだったのですが、便所に行っていたら撮り逃してしまいましたorz
resize5783.jpg
31*06F
2編成しかいない筈なのによく見かける30000系。
resize5784.jpg
8620F
今日は8500系が多めで濡れるッ!
resize5786.jpg
8107F
メトロ8000系も一応掲載。
何だかんだで優秀なデザインです。
resize5787.jpg
8630F
西日を浴びた8500系ってかっこよすぎる・・・///
resize5796.jpg
5101F
久しぶりに撮ったトップナンバー。
ちなみに半蔵門線内で公衆立ち入りがあったようで、2分ほど遅れての運転でした。
resize5797.jpg
5103F
シャンパンゴールドはなんか汚れて見えます。
resize5790.jpg
8631F
ラストはやっぱり8500系。
帰りに乗った各停の回復運転が男前すぎて泣いた。
resize5791.jpg
で、ちょっとだけ神奈中撮影。
折角のゲテモノがぁー!
resize5798.jpg
エアロスターは神奈中塗装が一番好き。
resize5793.jpg
夕焼け小焼けの赤とんぼ、お前はどこへ飛んでゆく。
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する