
Category : スポンサー広告 |


バスコレ「東急バスオリジナルバスセット」

Category : その他の趣味 |

暇なので、先日のファン感謝祭で販売されたバスコレでもうpしてみたいと思います。
resize5824.jpg
UDトラックス・日野セレガ・いすゞキュービックの3台セットです。
単純計算で1台833円ですから、なかなかの高級品・・・。
resize5827.jpg
UDトラックス
所謂「スペースランナー」ですね。
目黒営業所のM1001号車がプロトタイプのようです。
resize5828.jpg
THE東急バスって感じでかっこいい!!
てかこの間の神奈中といい、限定品のディーゼル率高すぎだろ!
そろそろエルガ辺りが欲しいです。
resize5825.jpg
日野セレガ
羽田空港へ行く時によくお世話になるアイツです。
ちなみに私は1度しかお世話になった事がありません。
resize5826.jpg
リムジンバスはアウトオブ眼中だったのですが、
思いの外かっこよくて見惚れてしまいました。
ちなみにタッチアップ跡はトミーテック製品の証ですので、言及しないようにしましょう。
resize5835.jpg
いすゞキュービック
みんな大好きキュービック・・・だけど俺の知ってるキュービックじゃない!
どうやら日吉営業所時代の姿を製品化したようです。
resize5830.jpg
このH1048号車は、東急のキュービックで最後の4枚折戸車だったそうです。
好きな人には堪らないんだろうなぁ。
resize5832.jpg
それと高津営業所のサイド板もおまけで付いてきました、
プラ製かと思いきや、ホーローみたいな素材で出来ていてちょっと嬉しい。
resize5831.jpg
今は亡き渋14系統。
大きさのイメージがつきにくいと思うので、サワガニでも置いておきます。
フォントが渋くていいですね。
resize5834.jpg
裏側は渋12系統。
ふーん、急行なんてあったんだ。
黄泉ちゃんを1/1と考えると、実際のサボはもう少し小さいかな?
resize5833.jpg
そんな訳で私のバスコレも大分増えてきました。
目指せ30台!以上ですっ!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

