いつからバスブログになったのか。

Category : その他の趣味 |

全然暇じゃないのに、暇という事にしてバスを撮りに行ってきました。
resize5858.jpg
1-2680
まずは青葉台で20周年記念塗装車を待ち伏せ。
横浜市営のゲテモノかっこいいです。
resize5849.jpg
AO1830
数少ないブルーリボンが降臨なされました。
もうすぐ見られなくなるっつー話です。
resize5859.jpg
AO1831
再びブルーリボン!
青葉台営業所には4台しかいない筈ですので、微妙に運が良いですね。
resize5851.jpg
AO1130(一般路線バス先代カラー)
お目当ての復刻塗装車はバスとバスの僅かな隙間から撮影。
やはり最短70mmレンズでのバス撮りは厳しい・・・。
resize5852.jpg
ちなみに折り返し運用は我らが118系統でした。
でもLEDが切れてちゃ意味がないッ!!
resize5853.jpg
M-1783
続きましては鷺沼で東山田・虹が丘の記念塗装車を待ち伏せ。
早速、川崎市営のキュービックが現れました。
友人曰く、引き戸の川崎市営キュービックはかなり珍しいらしいです。
resize5854.jpg
H1179(観光バス第2代カラー)
暫く駄弁っていると東山田の復刻塗装車が来てくれました。
今日は本当に運が良いようです。
resize5855.jpg
少し離れて横から撮影。
なかなかイカしたカラーリングですね。
resize5860.jpg
H847
折角なのでブルリIIも貼っておきます。
resize5856.jpg
タクシーが被ってしまったので、ちょいとトリミング。
エアロスターがイケメンすぎて生きるのが辛い(´;ω;`)
ちなみに虹が丘の復刻塗装車は来ない雰囲気だったので諦める事にしました。
resize5857.jpg
NJ1855
最後はあざみ野で適当に撮影・・・というかNJのワンチャン狙い。
しかしそう上手くいく筈もなく、最後まで奴が現れる事はありませんでした。
まぁ、その代わりに東急のキュービックを撮影する事ができたので良しとします。
観光バス現行カラーは運行範囲が広いので、撮るのが難しいですね。
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する