レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味

Category : その他の趣味 |

セブンイレブンに二郎っぽいラーメンが売ってるよ!なんて噂を耳にしたので、
早速、買ってまいりました。
resize5882.jpg
こんな感じ。
ニンニクは刻みではなく、おろしのようです。
6分30秒待つだけで二郎の味が楽しむことができるなんて、いい時代になったものです。
resize5883.jpg
チンしたらマジで二郎っぽいものが出来上がりました。
450円でこのボリュームなら上等ですね。
resize5884.jpg
この麺どこかで・・・あっ!らーめん辰屋だ!
という訳で食ってみました。

どうやら二郎っぽいのは見た目だけだったようで、
その正体は鶏がらだし(黒胡椒風味)のアッサリラーメンでした。
でもヤサイは思ったよりシャキシャキしていて悪くない!
スープの胡椒がちょっと強すぎたので、ニンニクを投入してみたところ、
スープに甘みが出て、かなりいい感じになりました。
豚・・・というかチャーシューもしっかり味が付いていてそれなりに旨いです。
肝心な麺は食べるのに必死でよく覚えていないのですが、弾力はあったような気がします。

確かに二郎っぽいラーメンではありますが、味は全くの別物です。
ただ普通に旨いですし、量も多いとはいえないものの、腹八分目ぐらいにはなりますので、
コンビニ弁当で済ませる人にはかなりオススメだと思います。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1368 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1370 No title
お世話になっております。
例の件了解しました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する