Y515F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

Y515Fが長津田工場を出場しました。
resize5939.jpg
実験が思ったより早くに終わったので撮影してきました。
この季節のたまプラは、逆光ながらも側面に陽が当たるので悪くないですね。
resize5940.jpg
一応、反対側も撮影。
Y500系って遮光フィルムが似合いますよね!



以下、おまけです。
resize5941.jpg
いつの間にか完成していた東京スイカスカイツリー。
完成予想図を見た時は古臭いデザインだなと思っていましたが、
いざ建ってみるとかっこいい・・・。
resize5942.jpg
オペラシティに集められた光エネルギーは、都庁ロボを変形させる力になるのだ!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1373 No title
こんばんは。
この季節のたまプラのカーブは、こんな撮り方もあったんですね!
勉強になります。

私の場合はスカイツリーのスタッフの制服が妙にレトロっぽいと感じてしまいますw
#1376 No title
デハ8117様
定番と言えば定番のアングルですが、
光線によって写り方が全然違って見えますね。

確かに、どこか大阪万博のコンパニオンを連想させるデザインだと思います。
ただ男性用の制服は一般客っぽくて紛らしいような・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する