スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


皆既月食

Category : その他の趣味 |

久々の更新・・・じゃなくて皆既月食です。
resize5994.jpg
全国で観測できたのは2000年以来11年ぶりなんだそうです。
皆既月食よりも2000年が11年前だという事実に驚きました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1385 No title
凄く綺麗に撮れてますね。紅に染まった月を見るとつい無意味に興奮してしまいます(笑)
こちらは雲がひっきりなしに通過して、じっくり見れなかったのですが、そちらはどうでしたか?
#1386 No title
the winter様
そういえば今日の17時ぐらいの月も赤っぽくて綺麗でした。
月を見ると不思議な気持ちになります。
雲は殆どありませんでしたが、望遠レンズで覗くと
流れているのが確認できましたよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

