東横線撮影。

Category : 鉄道 |

久しぶりに東横線を撮影してきました。
resize6126.jpg
9005F
今日は心なしか9000系多めでした。
resize6127.jpg
5118F
早く帰ってこいよ!!
resize6128.jpg
5122F
お前もだよ!!
resize6129.jpg
9001F
やっぱり9000系は赤帯ですよねー。
全検出場して日が浅いので、帯の色が綺麗ですね。
resize6130.jpg
5119F
ここまで5050系無し。
resize6131.jpg
Y515F
何となく掲載しちゃうY500系。
resize6132.jpg
9010F
またまた9000系、今日はいい日です。
resize6133.jpg
9012F
やや遅ギリ・・・というか遅ギリ。
resize6136.jpg
5168F
鼻血HM付き。
東横線はHM掲出編成が多くて羨ましい。
resize6135.jpg
9013F
ラストはそろそろ入場な9013Fでした。

お分かりの通り、デヤを撮る為にこういう構図で撮影していた訳ですが、
まぁ・・・ね、察して下さい。とりあえずカメラのせいという事で。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する