RSE団体臨時列車

Category : 鉄道 |

日中の江ノ島線にRSEが入線するとの事でしたので、ルンルン気分で撮影してまいりました。
resize6204.jpg
8252F
シャッターを切る位置に架線柱の影が・・・orz
順光なのは有り難い・・・有り難いんだけど今日だけは・・・。
そんな気分にさせられます。
resize6197.jpg
1756F
これ以上引く事はできなかったので、このまま強行で撮影する事にしました。
resize6212.jpg
20002F
そんなこんなで本番!
RSEが通過する直前に、太陽が雲に隠れてくれました。
神様仏様!本当にありがとうございます!
それとここで撮影されていた方々、どうもありがとうございました。
resize6199.jpg
3268F
返しは人が来なそうな場所で撮影。
団臨の下りはここで撮っても良かったかも・・・?
resize6201.jpg
1057F
安定のド逆光www
resize6207.jpg
20002F
2時間近く待って本番ですー。
何というか・・・白い車体を撮るのは難しいですね!

これにてアール団臨は撮影終了。
続きましては後輩らとマチタマカーブへ。
resize6203.jpg
7001F
今日で最後のようです。
LSEの新塗装はこれで見納めですね・・・小田急の最古参、長い間ご苦労様でした。

以上、久しぶりの更新でしたー。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1418
RSEの回送を含めた列番と時刻をおしえてください!!!!!!



とりま乙、来るとは思わなかったよ。
#1419 No title
LSE新塗装はその日で引退したのですか、リバイバル塗装は以前に撮影していたのですが、こちらのタイプは撮影できなくて残念です……。お疲れ様、ですね。
#1420 No title
ドアちょんな様
達乙第322号見ろってドアちょんなが言ってた!

桜崎雄太様
まさか新塗装が先に消滅するとは・・・って感じですね。
7003Fの試運転ならまだ間に合うかもしれませんよ。
#1422 No title
さて、この日は仕事だったわけですが…
まぁ俺のTL見れる人なのでそこまでは語りませんw

7001最後に見送らせていただきました。
小田原で大勢の職員に囲まれ厳戒体制の中いつも通りに仕事すれば良いと自分に言い聞かせつつ…

7001と7003は一昨日、同じ日に大野回送、そのまま片方が解体、片方は検査&塗装変更となります。

目の前を走り去り、見えなくなる瞬間…

踏切で引っ越しのサ○イとぶつかったり、小田○ガで展望席に大穴開けたり車止めに端こすったり…

当たりまくりな年もありましたが無事走り終えてくれて本当にありがとう&お疲れ様でした、7001×11。


最後に一言、そこ!日○番号とか書かないの!w
#1424 No title
ポー様
お仕事お疲れ様ですw
紙一重というか、分からないものです。
少し製造日が違うだけでこんなにも処遇が変わるとは・・・。
しかもトップナンバー、何とも言えない気持ちですね。

結構壮絶な車生を送っていたのですね。
いやホント、お疲れさまでした。
#1425 No title
7001×11はN31で本厚木止まりのHWが最後の仕事でした。折り返しの回送ではイエローラインからはみ出してるアフォが1名居て大変でしたよ・・・そんな糞な写真なんて価値ないですよね。

注意された本人は締りのない顔してたんで、多分聞く耳持たずですね。バカ鉄は嫌だわ。
#1426 No title
ドアちょんな様
お疲れ様でございます。
バカ鉄うざいよね。
夕勤で中指立てられた時は発狂しそうになった。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する