7905F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

7905Fが長津田工場に入場しました。
resize6240.jpg
1022F
デヤ7290の単行を撮ってみたくなったので、多摩川線まで出向いてみました。
バイトの友人3人+大学の友人1人という妙な面子です。
resize6241.jpg
1012F
蒲田のビルを背景に入れた方が都会っぽいんじゃね?と思ったのでアングルを微妙に変更。
今日の多摩川線は1000系ばかりで面白くなかったです。
resize6229.jpg
デヤ7200+7905F
前パンなので縦アングルで撮影~。
ちなみにスジを1時間近く読み間違えていましたw
それと微妙に被写体ブレ。
resize6230.jpg
デヤ7290形
いやー、可愛いですねww
撮れて満足です。
resize6231.jpg
一応、お尻・・・というかお顔も撮影。
デヤ7200形のすぐ後ろを追っかけてくる物だと思っていたのですが、そうでもないんですね。

自由が丘の二郎インスパイア(?)「大大」で昼食を頂いた後は田園都市線沿線へ移動。
resize6242.jpg
撮り慣れた場所ですので特に練習もせずに撮影。
今更ながらデヤサンドってかっこいいなー。

この後は田奈で5172Fを撮影・・・しようと思ったのですが先客が3名ぐらいいたので、
諦めて恩田の築堤まで移動しました。
resize6243.jpg
で、本番。
激パでしたが和やかなムードで撮影する事が出来て良かったと思います。
resize6244.jpg
こういう光景も今回が最後かもしれないので、入換作業までじっくりと見物してまいりました。
resize6245.jpg
定位置で停止。
resize6246.jpg
デヤ7290形切り離し。
resize6247.jpg
ちなみに7905Fの搬入はAD84が担当していました。
resize6251.jpg
片割れはどこじゃー。
resize6249.jpg
そんな感じで7200Fの出来上がり。
入換作業は多分これにて終了です。皆さんお疲れさまでした。

以上ですっ!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1421 No title
こやつも今年度でお終いなんですな。
池多摩入出場で何回か撮りましたが…一番記憶に残ってるのは7915廃回かな。

こやつより古い7910はまだまだ元気な感じ…

この間の検測も凄かったですし、あと少し無事に終わって欲しいモンですね。
#1423 No title
ポー様
7915Fの廃回は凄かったですね。
私鉄の回送であれだけ人が集まるとは・・・。
26日のさよなら運転が無事に終われば後は大丈夫だと思うんですけどね。
デヤの仕事はまだまだ残っていますので、今後も活躍を見守りたいと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する