300系のぞみ号

Category : 鉄道 |

300系充当の臨時のぞみが2本走るっつー話でしたので、
高学歴の友人とまったりと撮りに行って参りました。
resize6265.jpg
Y514F
その前に久々の東横線撮影です。
線路の柵が撤去されたみたいですね。
あれ前から気に食わなかったので嬉しい限りです。
resize6266.jpg
1002F
武蔵小杉幕ってのがミソらしいです。
resize6267.jpg
9015F
赤帯9000系かっこいい・・・以上!

続きましては本題の東海道新幹線撮影です。
resize6277.jpg
Z5編成
半逆光+架線柱の影orz
resize6278.jpg
J57編成「のぞみ343号」
何本か見送って本番です。
ビームの影が嫌で嫌でしょうがなかったので、頑張って回避してみました。
ちなみにこの列車に友人が乗っていたみたいです(殺)

この後は早川のお立ち台まで出向こうかと思っていたのですが、
現地の友人から激パだから来ない方がいいとの助言を頂いたので、
日吉の家系ラーメンで昼食&ヨドバシカメラで3時間ほど暇つぶし・・・。
resize6275.jpg
Z1編成
てな訳で戻って参りました。
N700系のトップナンバーはZ0編成だから油断できない。
resize6270.jpg
F7編成「ひかり477号」
至って普通に撮影。
この光線下でJ編成を撮りたかったような気もしますが、流石に飽きるのでアングルを変更。
resize6280.jpg
J55編成「のぞみ371号」
こっちの方が装飾編成!って感じがして良いですよね。

以上、そんな感じです。
お近くで撮影されていた方、どうもありがとうございました~。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する