7905F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

7905Fが長津田工場を出場しました。
resize6417.jpg
7200F+7905F
雨+徹夜+激パという最悪なコンディションの中で撮影。
デヤ7200の幕が「試運転」になっていますね。
出場で「試運転」を表示させるのはかなり珍しいみたいです。
resize6418.jpg
9104F
続きましては返却回送を撮影。
②を回避しようと頑張っている人がいましたが、そこまで気になるものなんですかねw
resize6419.jpg
3012F
Y系に似て非なるもの。
resize6420.jpg
で、本番。
前にも書きましたが、この角度のデヤが一番好きです。
続きましては旗の台経由で池上線へ。
resize6421.jpg
デヤ7290
望遠で前パン1両は厳しいかな・・・と思いましたが、綺麗に収まってくれました。
っていうか単行マジで可愛いですね。
resize6422.jpg
1013F
カツカツですがゲテモノ~。
ちなみにここの撮影地は線路沿いを歩いている時に偶然見つけました。
(調べてみたら結構有名な場所だったみたいです。)
池上線にしては背景もゴチャゴチャしてないし、いい感じですよね。
resize6423.jpg
デヤ7200+7905F
2本後ぐらいに通過。池多摩線内は面白いですねー。
もっと早くに気付いておくんだった・・・。

眠すぎて何も考えられない状態でしたので、回送撮影後はさっさと帰宅しました。
中央林間で「終点ですよ!」と起こしてくれたオバさん、どうもありがとう!
でもできれば長津田で起こしてもらいたかったよ!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1448 No title
こんばんは
やっぱりあの方による出場でしたか
私もいこうとしたのですがどーも...
ちなみ鮫故ヒ素 さんは
例のあの切符購入できました?ちなみにその日
3105Fが長津田入りしていました
それといま長津田にいるユニオン建設のアレってなんなんでしょう
#1449 No title
副都市模型製作所様
こんばんは。
コメントして下さるのはとても嬉しい事なのですが、
あれとかこれとか言われても分からないので、
もう少し具体的に書き込んで頂けると助かります・・・。

記念きっぷは購入していないです。
ただ、五反田にはまだ在庫があるそうです。
3005Fは清掃の為に長津田検車区に回送されましたね。
ユニオン建設のアレとはレール削正車の事でしょうか?
あそこは保線基地になっていますので、よく留置されていますよ。

#1451 No title
こんにちは~
昨日はツイッターの方でお世話になってしまいありがとうございました!

昨日はたまプラーザは激パみたいだったようですね~
自分は自由が丘で撮影していたんですがデヤが来る間際くらいから激パでした。
#1452 No title
ソラ鉄様
いえいえどうも~。
たまプラは後ろの方からでも撮れるので余裕でした。
しかも短編成の場合は9号車付近から撮った方が、
最後尾がトンネルの影にかからず綺麗に写るんですよ。

自由が丘は奥沢へ向かう時に通りましたが、
学生さんが結構いらっしゃいましたね。
#1453 No title
鮫故ヒ素さん
そうですね今後はその様なことがないようにしますので
これからもよろしくお願いします
#1455 No title
昨日出場、今日デヤ回でしたな。
最後の仕事が7700出場とは…

元々は同じ路線、同じ用途の車両が今や導く側と導かれる側ですね。

池多摩線は面白いですよw
7700系も結構バリエーション豊かですし。

7915以外にも色々いるので飽きないです。
#1456 No title
副都市模型製作所様
こちらこそよろしくお願いします~。

ポー様
変な運命ですよね。
事業用車であるデヤよりも、種車で営業運転を行っている
7600系の方が長生きって言うのも結構驚きですがw

7700系・7600系自体が特殊な形式ですから、
どれを撮っても外れ無しって感じですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する