小田急前日祭

Category : 鉄道 |

小田急を代表する3形式、5000形・10000形・20000形の最後の活躍を見届けて参りました。
resize6460.jpg
5063F
小田急顔もいよいよ見納めですね。
小さい頃から親しんできただけに残念です・・・。
※実は東急よりも小田急愛好歴の方が長かったりします。
resize6467.jpg
1081F
1000形唯一の8両編成です。
尻が切れてちゃ意味が無い(?)
resize6469.jpg
20001F
マチタマでRSEってまともに撮った事がなかったので、無事撮影する事ができて一安心です。
ちなみに20002Fの運行は今夜の「ホームウェイ75号」を以って終了となります。
夜間撮影はトラブルの原因になりますからね・・・罵声大会が開催されない事を祈ります。
resize6462.jpg
4063F
何となく4000形も掲載。
resize6463.jpg
10001F
車を避けながら撮影したので、ややピン甘&尻切れです。
でもまぁ、HiSEは何度も撮影していますし、見送れただけで満足かなー。
途中で触車事故があったようですが、無事運行されて良かったですね。

以上、小田急前日祭でした。
ここマチタマにも10人ほど同業者がいらっしゃいましたが、
和やかなムードの中、撮影する事ができて良かったと思います。

んでもって明日は小田急3形式の他に、371系・100系・300系も最終運行を迎えます。
本当は岡山で100系の雄姿を見届けたかったのですが、Twitter(笑)にも書いたとおり
諸事情が発生してしまったので、多分きっと行くことができません。
ですので、明日は371系を100系と重ね合わせて感傷に浸ろうかなーと思っています。

以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する