
Category : スポンサー広告 |


5063F臨時回送

Category : 回送・試運転 |

5063Fが海老名検車区に回送されました。
resize6519.jpg
早朝ですので露出が厳しいです(´・ω・`)
4両単独はどこか哀愁を誘いますねー。
resize6520.jpg
新宿寄りはSSを下げたので割と明るく写りました。
徹夜して撮りに行った甲斐があったってもんです。

ちなみに5000形・HiSE・RSEの3形式は、24・25日に行われるさよならイベント
「The Last Greeting ~想いは、引き継がれる。~」で展示される予定です。



折角ですので東急の話題もうpしてみます。
resize6522.jpg
4106Fが見やすい位置に移動していました。
resize6521.jpg
サヤ7590ですが、ジャンパ周りで何らかの作業を行っています。
時期的に見て7500F関連の作業ですかねー。
resize6523.jpg
飛んで長津田工場の様子。
9013Fの搬入作業を行っていました。
5165Fは4-4に別けられて留置線に移動。
8089Fは5連のまま非架線地帯に移動していました。

以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1464
えっ、こんなの走ったの!?

どうして教えてくれなかったんですか!?
#1465 No title
ドアちょんな様
『機関』が機密情報をリークした。
どうやらFBI・KGBもこの情報を欲しがっているようだ。
大金が動く事になるぞ・・・。
#1466 No title
あら、あなたがこれに行ってるとは…意外ですね。
この前の夜の喜多見回送、この日の海老名返し共に仕事なければ出撃だったのですが…

喜多見回送は大野でバルブ…海老名返しは地元の通過…まで考えてシフト見てorz

早番恨めしやw

#1467 No title
ポー様
バルブは面倒だったので、5063の回送だけ行ってきました。
それは運が悪かったですね・・・というか小田急ってシフトの変更できないんですか?
うちは朝勤に関しては当日欠勤しても何とかなるレベルですw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

