「TOQ i」試運転・5155F出場

Category : 回送・試運転 |

7500F「TOQ i」が田園都市線内(鷺沼~中央林間)で試運転を行いました。
resize6549.jpg
7500F
24日から始まった本線試運転ですが、今回は検測装置の動作確認も行われたようです。
resize6554.jpg
入線はとりあえず正面ドカン。
お気づきでしょうか?前照灯がLEDに交換されています。
(構内試運転の様子はこちら。)
鉄道車両にもLED前照灯が採用される時代になったんですね。

この後はすずかけ台で下り試運転を撮影・・・したのですが、
なんか微妙でしたので藤が丘へ移動しました。
車掌モニターの前で三脚立ててたアホは氏ね!
resize6552.jpg
デヤ7500
「TOQ i」のロゴは記念セレモニーでお披露目でしょうかね?
resize6551.jpg
デヤ7550
検測機器が移植されて更にかっこよくなりました。
resize6553.jpg
この角度のデヤが一番好きです・・・ってあれ?
サヤを挟んだら更にかっこよくなりそうです。
resize6555.jpg
ラストは跨線橋から撮影。
何というか、18m級2両前パンは撮るのが難しいですねw
今後もぼちぼち撮影していきたいと思います。



5155Fが長津田工場を出場しました。
resize6550.jpg
試運転と入場のスジが変わっていました。
それにしても気合が入っていますね、屋根も車体も床下も・・・全てがピカピカです。

あと全く関係がないのですが、5104Fと5115Fにヒカリエのラッピングが掲出されていました。

以上ですっ!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1468 No title
鮫故ヒ素 さん、こんにちは
わたしもTOQiとりにいきました
中の方いわく車体振動のテストのようです
あとロゴはもしかしたら
メトロのときのように既に貼ってあるのかもしれませんね
#1469 No title
わざわざ前照灯交換するってことは東急のLED前照灯の実験台にされたのではないでしょうか。
#1470 No title
副都市模型製作所様
なるほど、車体振動テストですか!
そう言えば空気バネからケーブルが伸びていましたね。
ロゴは既に貼られているような気がします。
目隠しをよーく見ると凹凸が浮き彫りに・・・。

もみじ様
東急は新しい物が好きですからね。
LEDはまだまだ発展途上の段階ですから、その可能性もありそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する