4104F試運転・サヤ7590抽出

Category : 回送・試運転 |

昨日に引き続き、4104Fが田園都市線内(鷺沼~中央林間)で試運転を行いました。
resize6631.jpg
丁度来たので撮影しておきました。
FRPの影が残念ですね・・・。



「TOQ i」に動きがあるような気がしたので検車区へ移動。
resize6623.jpg
KC線の7200Fを見ると胸が痛くなるのですが。
resize6626.jpg
デヤ7500+サヤ7590+デヤ7550
入換作業の準備を行っていました。
resize6624.jpg
デヤ7500の推進で鳥小屋へ移動したサヤ7590
組成は単なるデータ取り(動作確認)だったのかもしれませんね。
もしかしてラッピング変更しちゃう系男子?
resize6639.jpg
デヤ7500の入換作業。
resize6628.jpg
ようやく連結面を撮る事ができましたw
いやー、かっこいいです。
resize6625.jpg
単行かあいいよぉーお持ち帰りぃー。
resize6634.jpg
両面を見比べてみると、前面・連結面共に共通の妻面を使用しているのが分かります。
前面の補修跡を勝手に手摺の準備工事だと思いこんでいましたが、
もしかしたら元々あった穴を塞いだだけなのかもしれませんね。
resize6630.jpg
てな訳で基本編成完成。
サヤ7590の今後の動きに注目ですねー。

ちなみに今日からバイト仲間と1泊2日の温泉旅行へ行ってきます!
鉄分少なめになりそうですが、長電も申し訳程度に撮影してこようと思います。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する