「TOQ i」検測試運転?

Category : 回送・試運転 |

暇だったので田園都市線を撮影してきました。
resize6717.jpg
51053F
交通安全運動HM。
resize6743.jpg
8695F
朝ラッシュの返しです。
8590系の編成写真を撮ったのってかなり久しぶりのような・・・。
resize6727.jpg
サークルK撮影後は検車区で「TOQ i」の出庫を見届けつつ、つくし野に先回り。
手前のケーブルが邪魔臭い・・・。
resize6728.jpg
折り返しも似たような場所から撮影。
ところでなんてパンタを4基も上げているんですかね。
resize6721.jpg
2002Fとの並び!
今回は検測のスジで試運転を行ったようです。
resize6722.jpg
なにげにサーチライトが点灯しています。
でも試運転はこの一往復で終了したみたいですし・・・よく分からないですね。
resize6723.jpg
ついでに長津田工場の様子も・・・。
本日、5166Fが東急テクノシステムに入場しました。
それに伴い居場所を失った1003-1253-1203は屋外に移動。
見た感じ、改造工事等は行われていないようでした。
resize6724.jpg
それとY003Fに夜桜HM(?)が掲出されています。
今年こそ行けるといいなー。

微妙な写真ばかりでしたがこれにて終了です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1473 ロゴについて
鮫故ヒ素さんこんばんは
以前のTOQ iのロゴですがやはり
目隠ししていて撮影イベントにて初登場といったところのようです
根拠なんですがY500系のベイスターズラッピング車のラッピング部分
のシールと同じ色と言うあまりいい根拠でないのですが
それと5000系のヒカリエかなり増えているようです5101Fでも確認です
#1474 ロゴについてその2
というより
以前のコメントにてボコボコという地点で確定でしたね
パンタですが
黄色のほうは何となくでわかりますが青のほうは,,,
なんででしょね
そういえばサヤの塗装を合わせるなんてことを
耳にしましたあの色が無くなるなるととても悲しい気持ちになりまませんか?
#1475 No title
副都市模型製作所様
ヒカリエラッピング編成・・・徐々に増えていっていますね。
社運をかけた事業なだけに気合が入っています。
サヤは鳥小屋に入った事ですし、ラッピング変更もありえますね。
派手車のDNAは残してほしかった気もしますが・・・。
#1476 No title
鮫故ヒ素さんこんばんは,
初コメントさせて戴きます。
Y003FのHM取付位置が4/2には前面のyマーク上部に有ったのですが?
#1477 No title
gtrtrain様
はじめまして、コメントありがとうございます。
前面ロゴの上にHMステーが設置されていたという事ですか?
確認していないので何とも言えませんが、
もし本当ならなぜ撤去してしまったんでしょうね。
#1478 No title
1000系は何故3両でテクノ入りしたんでしょうかね。
機器の移動でもあるんでしょうか。
#1479 No title
もみじ様
ただ単に邪魔だったから・・・という可能性も。
前にもそういう事ありましたし。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する