
Category : スポンサー広告 |


主に8500系撮影!!

Category : 鉄道 |

最近、8500系を撮影していない事に気が付いたので、適当に撮影してきました。
resize6762.jpg
8694F
とりあえず41ゥを撮影。
やや被写体ブレ気味ですが、縮小しちゃえば分からないですねw
8102Fの出場試運転は微妙でしたので掲載なしです。
resize6764.jpg
8622F
44ゥ・・ですが8500系なので許します!
黄色い線の内側で撮ろうとすると防音壁が写り込んでしまうので、
今回は残念ながら消えて頂きました。
resize6749.jpg
2001F
ちなみに43ゥは梶が谷で44ゥに抜かれます。
resize6750.jpg
8081F
大井は分かるけど、東武車の回送って何なんですかね。
resize6751.jpg
8621F
ちなみにヒカリエはモロ被り・・・まぁ今度撮ればいいや!
resize6752.jpg
2003F
運が良ければ1時間以内に3編成撮れるかも?
resize6753.jpg
8625F
太陽光が正面に・・・
こうなると微妙なんですよね。
resize6754.jpg
8623F
8500系が連続で来ているような感じになっていますが、
実際はメトロ8000系・東武50050系ばかりでしたw
resize6755.jpg
8627F
影がヤバい。
この時期はしょうがないような気もしますが。
resize6765.jpg
8614F
「早春の伊豆」はもう終わったみたいです。
広告が掲出されていない姿の方が好きなので全然おkですが。
resize6757.jpg
8616F
本日の目玉(?)新玉川線35周年記念HM!!
それにしても田園都市線、装飾編成多すぎワロタwww
resize6758.jpg
8606F
ラストは安定の幕車でしたー。
定点撮影はアラが目立つのであまり好きではないのですが、良い記録になったと思います。
そろそろ桜と8500系を絡めて撮りたい所ですね・・・すぐに散っちゃうし。
resize6759.jpg
1-2717
801軒で飯を食った後は適当にゲテモノを撮影。
めっちゃ傾いているように見えますが一応水平のつもりです。
resize6760.jpg
や9
まー何だかんだで神奈中バスが一番落ち着きます。

以下、長津田工場の話題!
少し前に入場した8089Fですが、お昼頃に入換作業が行われ
8089-8190-8090の秩父編成に組成されました。
JKがいたので恥ずかしくて撮影できませんでしたが、多分きっとそんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1480 東武車の回送
朝下りの回送ですが,おそらく節電ダイヤで得られた教訓を基に,下り全列車の営業運転を放棄した結果と思われます。
(多少営業列車を間引いた方が遅延防止になるのだとか)
#1481 No title
すー(きさらぎ)様
日中はそこまで乗客も多くありませんしね。
賢明な判断かもしれません。
それにしても9・10時台は回送が5本もあるから驚きです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

