ねぇ、秒速5センチなんだって。

Category : 鉄道 |

暇だったので朝勤帰りに田園都市線を撮影してきました。
resize6784.jpg
8606F
とりあえず幕車から撮影。
44ゥの8614Fはギリギリ撮れませんでした。
resize6783.jpg
8622F
今日も素晴らしい走りを見せつけてくれました。
ちなみに8616Fはまさかの被り!
resize6782.jpg
5120F
本日のお目当て的な「ヒカリエ」ラッピング編成!
その他のラッピング編成は・・・
16ゥ:5115F
25ゥ:5101F
30ゥ:5104F
だったと思います。東大生にメモってもらったので多分合ってる・・・かな?
それと久しぶりに8642Fが42Kで運行しておりました。
resize6769.jpg
田園都市線撮影後は田奈から歩いて帰宅。
長津田の高層マンソンも大分高くなってきました。
resize6770.jpg
クハ8089
ついでなので長津田工場の様子もうp!
既に電装台車を履いていました。
resize6771.jpg
デハ8190
ダブルパンタ化される予定。
resize6785.jpg
クハ8090
以上が秩父鉄道に譲渡される車両です。
resize6772.jpg
検査入場中の5116Fは中央林間寄り5両が屋内へ。
resize6773.jpg
余剰となったデハ8490・8290の入換作業。
モヤの時みたいな「プッシュプルもどき」で作業を行っていました。
わざわざアントを付け替えたという事は・・・近いうちにまた動くでしょうね。
resize6774.jpg
もう一機は恩田駅の側線でひと眠り。
どう見ても作業途中ですが、桜を拝みに行きたかったのでこれにて退散です。
resize6775.jpg
で、こどもの国駅に到着。
今が満開のようですねー。
resize6789.jpg
こどもの国線×ソメイヨシノ
このアングルで撮りたいが為に20分もスタンバっていました。
車がちょっと残念ですが、これもこどもの国が繁盛しているという証拠です。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する