
Category : スポンサー広告 |


主に田園都市線撮影!!

Category : 鉄道 |

タイトルが思いつきませんでしたw
とりあえず今日も朝勤帰りに田園都市線撮影です。
resize6795.jpg
51065F
一発目は交通安全HM。
resize6807.jpg
8636F
「8636F」でブログ内検索して頂ければ分かると思いますが、この編成にはあまり縁がありません。
resize6797.jpg
8631F
まだまだ綺麗ですね。
出場直後は美しすぎて直視できませんでした。
resize6798.jpg
8634F
実はこれと5120F狙いでした。
今更ながら赤帯がいいアクセントになっています。
resize6808.jpg
8617F
8634F通過後は下り列車の撮影に専念。
田園都市線撮影地の中で一番好きなアングルです。
resize6837.jpg
5120F
かっこええなー。
ヒカリエ編成はラッピング装飾以来、フル稼働ですね。
resize6816.jpg
8625F
かっこええ言うても、8500系にまさるあらめやって感じですけどね!
↑まさかの横浜市民アピール。

これにて田園都市線撮影終了です。
後は散歩がてら検車区周辺をウロウロ。
resize6802.jpg
働きたくても働けない若者たち。
resize6805.jpg
今年も見事なサクラでしたね、お腹いっぱい楽しませていただきました。
resize6811.jpg
最後にこどもの国線を撮影して帰宅!
以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1482 No title
こんばんは~
ソラ鉄です~〔ハンネを変更しました。〕

つくし野の沿線撮影地の構図とてもいいですよね~
自分も好きな撮影地の1つです♪

#1483 No title
したから3枚目でジムを連想したのは私だけですかそうですか。
#1484 No title
NT急行様
こんばんは、HN変更了解しましたー!
つくし野は色々なアングルで撮影できますし、
近くに長津田検車区もありますから楽しいですよね。

とろろ様
ジムですか・・・。
まあ確かにロボットみたいな顔をしていますよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

