
Category : スポンサー広告 |


5156F出場・5157F入場

Category : 回送・試運転 |

5156Fが長津田工場を出場しました。
resize6838.jpg
本当は恩田川から撮りたかったのですが、間に合いそうになかったので。
微妙すぎてなにも言えねぇ・・・。



5157Fが長津田工場に入場しました。
resize6843.jpg
恩田まで行くと授業に遅れる可能性があった為、長津田界隈で撮影する事にしました。
resize6852.jpg
完全に出場の構図ですね・・・w
撮り損ねた時はこの画像を使うかもしれません。
俺はそういう事を平気でやる男ですから。

で、この後急いで学校へ向かった訳ですが、まさかの休講・・・!
こんなことなら築堤で撮っておけばよかったぜよ。
resize6853.jpg
2002F・8102F
丁度35Kが出庫する時刻でしたので、つくし野カーブで撮影しました。
これを被りと言っちゃう人は素人!出場したばかりの8102Fだし!!←強がり。
ちなみに傘を持っていなかった私は、この後帰宅困難者と化したのでした。

以上、なにをやっても上手くいかない1日でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1496 No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
#1500 No title
履歴書の書き方様
ありがとうございます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

