池世多摩線撮影!

Category : 鉄道 |

蒼領袖さんが1000系の資料を集めたいと言っていたので、特別に付き合ってあげました。
resize6855.jpg
とりあえず雪が谷大塚へ。
この光景を見て、KC線にポツンと留置されている7200Fの姿が脳裏に浮かびました。
まぁ今はKC線にもいないんですけどねー。
resize6856.jpg
べっ・・・べつに7910Fを撮りたかったわけじゃないんだからねっ・・・!
池多摩線を撮ろうと思っていたタイミングで帯が剥がされただけなんだからねっ・・・!
resize6857.jpg
7901F
池上線が1000系天国と化していたので、今回は多摩川線を撮影しました。
帯はあっても無くてもかっこいいですね!
resize6858.jpg
7106F
「7000系さよなら運転」が行われる頃には仏様になっている可能性が高いので、
元気な今のうちに撮影しておきます。
resize6859.jpg
7908F
約3年前に出場した編成なのに何でこんなに綺麗なんですかね?
雪が谷車・・・恐ろしい子!!
resize6860.jpg
1022F
ラストは1000系でしたー。
通い詰めればきっと、池多摩の神様も微笑んでくれるはずです。
頑張ります!
resize6861.jpg
302F
授業が終わった後は、適当に世田谷線を撮影。
resize6863.jpg
305F
若林交差点にて。
非鉄の友人と一緒だったのでこんなもんで勘弁して下さい。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する