
Category : スポンサー広告 |


5121F甲種輸送・5172F返却回送・03-107F試運転

Category : 回送・試運転 |

5121F(5121-5221-5321-5421)の甲種輸送が行われました。
resize6930.jpg
H19編成
特に撮りたい場所も無かったので、長津田の跨線橋から撮影しました。
ちなみに同業者は0人・・・!さすがに飽きたのかな?
resize6931.jpg
DE10-1566号機+5121F(5121-5221-5321-5421)
久々の九州タイプです!かっこいいですねー。
resize6932.jpg
お釜アップ。
KATOの暖地形を早く改造しなければ・・・。
resize6933.jpg
着発線に入線。
resize6952.jpg
推進で授受線へ。
resize6944.jpg
授受線に押しこんでJRFの仕事終わりっ!
resize6954.jpg
5121F(5121-5221-5321-5421)
これで東横線での半永久的活躍が確定しましたね。
別にいいもん!5050系ばっかじゃつまんないしっ!
resize6955.jpg
床下機器も当然ながら更新済み。
ところでFRPがめっちゃ汚いんですけど。
resize6937.jpg
搬入作業が始まるまで跨線橋にいるのはつまらなすぎるので、横浜線沿線へ移動しました。
resize6951.jpg
205系の生前葬に参列しつつ返却回送を撮影。
本命はもう2コマ後だったのですが、ケツのステップがフレームアウトしてしまいましたorz
要リベンジですね。
resize6938.jpg
で、横浜線を撮影している時にこんな奴も来ました。
先日、厚木飛行場に配備されたEA-18G「グラウラー」です。
トリミングしまくりのゴミ画像ですが、記念すべき1枚という事でご勘弁を。
resize6946.jpg
ついでなので検車区で組成を見学。
resize6947.jpg
搬入車の組成作業って初めて見ましたが結構面白いです。
バケツリレー的な意味で・・・。

甲種輸送関連の話題は以上です。
この調子ですと5118F・5119F・5122Fも元住吉に持っていかれそうですねw
まぁ、8500系の寿命が伸びるのならそれで問題ないですが。



5172Fが元住吉検車区に返却回送されました。
resize6941.jpg
雨が降っていたので適当に撮影。
そもそも何のために長津田へ?



03-107Fが田園都市線内で試運転を行いました。
resize6962.jpg
ちょっと上下のバランス悪いですねー。
TOQ iのせいで前パン恐怖症になってるのかも。

余談。
成瀬周辺をぶらついている時に所持していたビニール傘の取っ手が外れてしまったので、
撮影中はホームの隅に放置していたのですが(あくまで置いただけ)、
それに気付いた清掃スタッフの方が綺麗なビニール傘と交換して下さいました。
本当にありがたい話ですね。私もあんな風に思いやりを持てるオジさんになりたいと思います。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

