無題。

Category : 鉄道 |

今日は職場の先輩のライブを見に上野まで行っていました。
更新ネタが無いのでその帰りに撮影したものでもうpしてみます。
resize6975.jpg
T13編成
相模大野で5063Fの臨時回送を撮影しようと思っていたのですが、
ホームウェイを使っても間に合わない時間になってしまったので、適当にバルブ撮影しました。
まー、こんな事でもないと各駅停車のE233系は撮れないでしょうしね・・・。
resize6973.jpg
ついでなので「渋谷ヒカリエ」も撮影。
都心では空を見る余裕が無いので、最近までビルの存在に気付きませんでした。
見かけによらず高さ182.5mもあるそうです・・・圧迫感を感じさせない良いデザインですね。
resize6972.jpg
Y002F
渋谷で飯を食った後は渋谷始発の各駅停車で帰宅。
当然ながらY系も眠りに就いていたので、長津田から歩いて帰りました。

以上、そんな感じです。
最近、喉の痛みと鼻水が酷いのですがこれは何が原因なんですかね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1494 No title
5063×4は、晒した奴が居たらしくめっちゃ沸いてたから来なくて正解。
#1495 No title
ドアちょんな様
三脚厨いっぱいいて気持ち悪かったね。
行かなくて良かったとは思わないけど、
行かなくて正解だった。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する