鳩撮影

Category : その他の趣味 |

今日は7906Fの出場がありましたので、非鉄の友人らを連れて藤が丘~市が尾の築堤へ。
が、畑の草がボーボーになっていてやる気を無くしたので撮影中止!

てな訳で友人らと鶴見川で下らない事をしていたのですが、
友達のN君が手を叩いたところ、なぜか鳩が数十匹集まってきたので適当に撮影しました。
resize7167.jpg
鳩1
グラビアみたいにポーズをとってくれました。
resize7168.jpg
鳩2
なぜか片足立ちしていました。
バランス取りゲームか何かですかね。
resize7169.jpg
鳩3
割とイケメンです。
鳩ってこうしてみるとペンギンみたい・・・?
resize7170.jpg
鳩4
こいつはちょっとヒョロいですね。
ちゃんとしたもの食べないと駄目だよー。
resize7171.jpg
鳩5
こいつは雌ですね。だって可愛いもん。
resize7172.jpg
同上
なんとっ・・・!誘ってきやがりました!

えーと、以上です。
明日からは東急ネタもしっかり補完していきたい所ですが、
多分きっとめんどくさくなって撮らないと思います。

ではっ!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1505 No title
こんばんは。
僕も鶴見川で鳩を撮ったことがあるんですが、そこでフンを落とされて以来鳩の撮影が怖くなりましたw

鳥類はよく片足立ちしますよね。
バランスを保ちやすいのと体温調節ため、というのが主な理由なようで、片足立ちで寝る種もいるとか。
鳥、飼ってみたいです。
#1506 No title
旨そう
#1507 No title
仙台メトロ様
あいつら人間様をナメてるところありますよねw
エサをくれないと分かると完全に無視ですし。

へー、片足立ちにはそんな理由があったのですか。
私もインコやオウムを飼ってみたい・・・w

とろろ様
鳥はアホっぽくてかっこよくて可愛くて旨そう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する