03-129F出場・「TOQ i」検測

Category : 回送・試運転 |

03-129Fが鷺沼工場を出場しました。
resize7188.jpg
8635F
上りの撮影地が思いつかなかったので沿線撮りです。
今朝の遅延が響いたのか、代走メドレーでした。
resize7189.jpg
8620F
毎日乗ってるのに8500系だけは飽きが来ないー。
resize7199.jpg
03-129F
跨線橋の落書きを入れたくなかったので圧縮気味に撮影です。
03系は田園都市線内で撮る機会の方が多いような気がする・・・。
resize7200.jpg
8637F
検測まで40分ほどあったので引き続き撮影・・・!
この辺りから雨が本降りになりましたorz
resize7192.jpg
31*09F
SSを一か八かの1/250まで下げてみたのですが・・・殆ど被写体ブレしていませんね。
露出稼ぎの苦労は一体。



田園都市線・大井町線・こどもの国線の定期検測が行われました。
なお、7500F「TOQ i」を使用した全線検測は今回が初となります。
resize7193.jpg
7500F
なぜかサヤ抜き・・・不具合でもあったのでしょうか?
サーチライトで跨線橋が照らし出されればいいなーと思っていたのですが、ドンピシャでした!
とりあえず検測のスジは被りやすいので、ここでの撮影はオススメできません。
resize7198.jpg
減速したので撮り放題でした。
検測編成なら折り返しも撮ろうかと思っていたのですが、
ただの「TOQ i」でしたのでこれにて撮影終了です。

ちなみに11日に6105Fが出場し、入れ替わりで8632Fが入場しました。
話題になっていなかったので一応・・・ね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1508 入出場の件
> 話題になっていなかったので
とのことでしたので,今ほどここを1次情報として,九品仏さんで話題にしてきました。
#1509 No title
すー(きさらぎ)様
東急ファンサイトも少なくなってしまいましたね。
九品仏会館さんは今も賑わっているのですか。
#1510 No title
九品仏さんも以前ほどではない気がしますが,
根岸旭台さんの「定期検査の記録」に向けて情報の集約を図るという観点もありまして。

もっとも,昨(6/12)夜は4103Fが8連化された件で,それどころではない感じですが >九品仏掲示板

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する