久々の東横線撮影。

Category : 鉄道 |

本日より、5152Fを使用したWi-Fiの実証実験が行われるとの事でしたので、
代官山駅の記録がてら撮影してきました。
resize7397.jpg
5171F
しょっぱなから「Hikarie」ラッピング!幸先のいいスタートです。
ちなみに私が到着する数分前にも同業者がいたそうです。
resize7411.jpg
9005F
安定のかっこよさですね。
この編成には何かと縁があるのです。
resize7400.jpg
5168F
本日、5167Fのクハ2両がテクノ入場しましたので、これで未対応編成は残り2本となりました。
resize7401.jpg
5119F
鳥の糞にやられたらしく非常に汚い・・・。
resize7415.jpg
5163F
鼻血HMが来ました!なにげに初撮影です。
resize7403.jpg
5159F
本日2本目の「Hikarie」
ヒカリエの喫煙所はめっちゃオサレなんだよ!!
resize7404.jpg
5160F
連続で「Hikarie」
こりゃフルコンプリートあるで。
resize7405.jpg
5118F
5050系モドキは何となく掲載したくなる。
resize7412.jpg
Y516F
野球の事はよく分からないのですが、この「横浜DeNAベイスターズ」という球団、
5000系も真っ青になるぐらいの戦績なんでしょうね。
resize7407.jpg
5153F
フルコン達成!!
東横線は似たような顔の電車しか来ませんが、その代わりにHM車がいっぱいで楽しいです。
resize7408.jpg
4101F
何となく4000番台も掲載。
そういえば副直対応編成の乗務員扉に赤いテープが貼られていました。いつの間に・・・。
resize7413.jpg
Y513F
ベイスターズラッピングもフルコンしたところで東横線撮影終了です・・・っておい!
5152Fは運用に就いていない可能性が大ですね、残念でした―。
resize7410.jpg
Y002F
仕方が無いのでY系を撮影して本日終了です。

以上。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1516 No title
本日(7/11),5152Fは朝の30ゥ営業運行だったようです(「東急九品仏会館」掲示板による)。
#1517 No title
すー(きさらぎ)様
あーやっぱり。
私が撮りに行った頃には既に入庫済みですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する