
Category : スポンサー広告 |


臨時特急濱梓号

Category : 鉄道 |

今日は非鉄の友人らと映画を見に南町田まで行ってきました。
resize7461.jpg
8642F
で、その帰りにちょっとだけ撮り鉄。
ここの逆光は補正が難しい・・・。
resize7463.jpg
H16編成
まだ本格的に撮られている方は少ないような気がします。
悔いが残らないよう、早めに撮影しておきましょう。
resize7462.jpg
H16
ギャー眩しいー。
高層マンソンができてしまったので、これ以上の光線はあまり期待できません。
resize7501.jpg
B5編成
最近、マイブームの「はまあずさ」。
やや逆光気味ですが、夕焼けをバックに走る列車もいいものです。
B3~5編成でもリバイバル(できれば登場時の緑帯)やってくれないかな・・・。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1522 No title
久しぶりのコメントになります。
8642F>前面がものすごい綺麗です。
ハマ205>そろそろ横浜線もE233系に置き換わる時がやってきましたね。個人的には205系のほうが好きなので少しでも長く走ってもらいたいものです。
B05F>C1とA8が今のところななめストライプですね。緑帯はそのうち出るって話になっていますが果たしてどうなのでしょうね。
#1523 No title
涼宮雄太様
こんにちは、コメントありがとうございます。
私はどちらかと言えばE233系歓迎の立場ですが、
被写体としては205系の方が面白いですね。
この形式は車体よりも台車が好きです・・・。

緑帯はいつ出てもおかしくないですよね。
むしろ湘南色や特急色といった紛い物ではなく、
過去に実在したカラーを再現して頂きたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

