暑中お見舞い申し上げます。

Category : 鉄道 |

朝勤帰りに高津で飯を食っていたところ、田都が停まり帰宅難民になってしまったので、
溝の口で暇つぶしがてら適当な事をしていました。
resize7468.jpg
NI597
よく見かけるけど撮影した事はなかった新羽営業所のワンロマ。
主に新横溝口線に充当されています。
resize7473.jpg
8081F
13時頃に全線で運転再開という情報が入ってきたので、大井も撮影してみました。
このアングル、結構好きです。
resize7470.jpg
8104F
後続の各停辺りであざみ野返しも終わりそうな気配でしたので、これにて撮影終了。
案の定、たまプラーザで全線運転再開したため、無事こどもの国に帰還する事ができました。

それにしても連日人身事故とは嫌な感じですね。
オリンピックの結果が気にならないのだろうか・・・。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する