女や酒より散歩が好きで

Category : 長津田検車区・工場 |

久々に長津田工場の様子でもうpしてみたいと思います。
resize7532.jpg
8695F
その前に溝の口でサークルKを撮影。
もはや当ブログの定番アングルです。

で、友人らと飯を食った後に長津田工場へ移動。
resize7531.jpg
7200F
出場線から出てきたようです。
ポイントにかかっていますので、そのうちまた動くと思われます。
resize7523.jpg
引いてもう一枚。
デヤの後ろでは先日入場した9015Fの改造工事が行われています。
5117Fは後ろ5両の搬入作業中でした。
resize7524.jpg
クハ9115
大井町線転属工事といい、副都心線対応工事といい、暑いのに大変ですね。
resize7527.jpg
サハ9715
resize7528.jpg
サハ9815
resize7536.jpg
デハ9315(手前の車両は改造待ちの1303-1353)
以上が9015Fの余剰車です。
サハ9815の女専ステッカーが律儀に剥がされていますが・・・うん。
resize7526.jpg
テクノでは8089-8190-8090の譲渡改造が順調に進んでいるようです。

以上、そんな感じですかね。
とりあえず日光がウザかったです。
resize7529.jpg
1-2631
比較的暇でしたので、市営バスを撮影しておきました。
方向幕っていいですよねー。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1528 No title
デヤはまだ生きてるんだね。

今度、一緒にあwせdrftgyふじこ-Tarain撮ろうず
#1529 No title
ドアちょんな様
もうジジイなのに肩身狭い思いして可哀想だよ。

いいぜ、いつ行くんだぜ?
#1530
>手前の車両は改造待ちの1303-1353
まさか、またあのお顔になるのですかw

ところで、これは一畑向けでしょか?
あちらも、ステンレス車体+VVVFを所望しているようですしね
実は、伊賀鉄道が昨年度の安全報告書で全車両更新と有りましたが、後日聞いた話では結局1編成足りてないそうなので、もしかすると?と思ってたりもしてますw
#1531 No title
VC51様
ばたでん譲渡は十分にありえると思いますよ。
福島交通の車両更新は先延ばしになったようですし・・・。

もともと伊賀鉄道は860系6編成を置き換える為に200系を導入した訳ですからね。
ただ4本動くのってラッシュ時だけですから、
5本で十分のような気もしなくはないです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する