バス撮影(画像多し)

Category : その他の趣味 |

以前、「海老名の方まで行ってきたのですが、画像が多くなってしまうのでまたの機会に」
と何処かの記事に書いたと思いますが、おめでとうございます。今日がその『機会』です。
resize7539.jpg
8955
西工の相鉄新塗装車。
どこもかしこも安っぽいカラーと個性のない社紋に変更しやがって・・・と思う訳ですが、
相鉄には「グループカラーを統一しブランド力を強化する」といった経営理念があるようです。
resize7540.jpg
2253
新塗装も悪くはないんだけど、こっちの方が渋くて好きです・・・///
resize7553.jpg
2152
ワンロマ7E!!
赤帯はワンロマの証!かっこいいですねー。
resize7541.jpg
2161
今更ですが、今回は幕7E狙いで撮影しました。
にわか丸出しでごめんなさい。
resize7542.jpg
や06
少し場所を変えて神奈中バス撮影。
この塗装だとなんでも許されるような気がする。
resize7543.jpg
2256
海老名駅周辺は本数が多いので、色々と捗ります。
resize7544.jpg
2154
再びロータリーに戻って撮影。
7Eで唯一ラッピングされている車です。
resize7545.jpg
せ79
かなちゃん号がいましたw
最近撮ってないなー。
resize7546.jpg
8002
晩年の8002号車。
残念ながら撮影した直後に廃車となってしまったようです。

相鉄バス撮影はこれにて終了。
また撮りに行こうと思います!
resize7548.jpg
さ15
相鉄バス撮影後は相武台前へ移動。
中型も良いもんですね。
resize7547.jpg
さ38
津久井神奈交から栄転してきた車です。
車体がピカピカ!まるで新車ですねー。
resize7549.jpg
さ75
黒サッシエアロスターかっこいい!
resize7550.jpg
さ7
ラストは安定のゲテノン。
やっぱ神奈中好きだー。
resize7551.jpg
や14
折角ですので、先日撮影した青55系統もうpっておきます。
resize7552.jpg
AO891
雰囲気は良いんだけど、本数が少ないのが玉に瑕。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1534 No title
神奈中バスの番号、「や06」のような0付きと、「せ7」のような0なしが混在していて、おなじかなの台数の桁の違いでもないようなので、何か意味があるのでしょうか?
昨日こどもの国駅で「や9」を見ましたがまさか「野球」の語呂合わせ?
#1535 No title
ぼ~ん様
野球じゃないですよwww
神奈中の場合、平仮名は営業所の名前。
数字は固有番号といった感じ振り分けられています。
「や」なら大和営業所、「せ」なら綾瀬営業所ですね。
「0」は神奈中が管理委託している神奈交という会社の車です。
横浜神奈交とか津久井神奈交とか色々あります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する