かなちゃん号をしつこく撮影。

Category : その他の趣味 |

青55系統にや64が充当されていたので撮影してきました。
resize7560.jpg
町71でよく見かける車なのですが、そういう時に限ってカメラを持っていなかったりするので、
ようやく撮影することができた・・・といった感じですw
resize7561.jpg
せっかくですのでもう一往復撮影。
しかしながら逆光すぎて撃沈です。
resize7576.jpg
折り返し場で待機中。
かなちゃん号は曇っている日に撮った方が良いかもしれない・・・。
resize7577.jpg
ラストは少しアングルを変えて撮影。
そろそろ標準レンズを買わないとあきませんな。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1532 No title
あ,かなちゃん号が新「Kanachu」マークになってる。
(ラッピング車はほとんど従来の「かなちゅう」マークだったと思ったので)
#1533 No title
すー(きさらぎ)様
貼り替えられたのは最近ですよ。
先月末だったかな・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する