7200Fテクノ入場、サハ9715・9815搬出

Category : 長津田検車区・工場 |

9015Fの大井町線転属に伴い発生した余剰車、サハ9715・9815が今夜搬出されます。
resize7740.jpg
社紋・車番などは全て外されていました。
牽引車が見当たりませんが、搬出解体とみて間違いないと思います。
長年のご活躍、お疲れさまでした。



秩父鉄道向け8089F(8089-8190-8090)が東急テクノシステムを出場しました。
resize7748.jpg
クハ8089(デハ7507)
いつも通り、電装化されています。
resize7744.jpg
デハ8190(デハ7607)
同じく、いつも通りダブルパンタ化。
resize7745.jpg
クハ8090(クハ7707)
完全に組成されていますので、近いうちに試運転等が行われるものと思われます。
resize7749.jpg
Y系との並び、どっちもイケメーン。



7200Fが東急テクノシステムに入場しました。
resize7737.jpg
いやー、ついに入りましたね。
工場が手狭だから疎開させた・・・という可能性も0ではないですが、
留置方法からして改造を期待しても良いのではないでしょうか?
とりあえずデヤ7200・7290の解体フラグが少し遠のいてホッとしておりますw
resize7750.jpg
仮にこれが譲渡改造だった場合、魔改造された車を営業用に戻すという事はまずあり得ませんよね。
最近になって事業用車が本線復帰してしまったあの会社に行ってくれると凄く嬉しいのですがw
まぁ、今後の動向に注目しましょう。

その他、テクノの中ではなにやら面白いことが行われているようですが、
建屋内の改造に関しては触れないのが当ブログのルールですので、
屋外へ出てくるまでのお楽しみに!ってことで勘弁して下さい。
resize7746.jpg
夏が遠のいてゆく感じ・・・切ないですね。
以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1538 No title
普段見れない連結面が見えるだけに、
模型のための資料収集がはかどりますね。

話題は変わりまして、渋谷付近の学校に通っているんですが、最近やけにヘリが通過していきます。
二子玉川でも見かけたのですが何かの訓練でしょうか?
ちなみに二子ではタンデムローター機を見ました。
#1539 No title
もみじ様
確かにデヤは資料が少ないですから、
いつでも妻面や屋上を見渡せる環境にあるというのは有り難いことですね。

世田谷の上空は自衛隊のヘリがよく飛んでいますね。
恐らく航路になっているのだと思います。
チヌークが飛んでいたりすると少し得した気分になります(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する