10104F試運転・03-111F出場試運転

Category : 回送・試運転 |

皆さんお久しぶりです。
9月になりましたので、東急ネタも交えて更新していきたいと思います。
resize7916.jpg
8692F
まずは近いうちにラストランを迎えるであろう8692F。
最終運用まで毎日撮影という葬式厨まがいな事をやろうと思います。



10104Fが東横線・みなとみらい線で試運転を行いました。
resize7968.jpg
10104F
いかにも「工事してます!」という場所で撮影したかったので、代官山へ行ってみました。
いよいよですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
resize7897.jpg
9012F
ちなみに9012Fと並びました!
地上の代官山でこの並びは結構嬉しいかも。
失敗したら折り返しも撮ろうと思ってたのですが、いい感じに決まったのでこれにて終了です。



03-111Fが田園都市線内で試運転を行いました。
resize7898.jpg
久々の編成写真だったからか、大いにミスりました。
まぁ・・・ドンマイということで。

折り返しは天気に見放されてしまったので掲載無しです!
resize7920.jpg
市営バスと向日葵のツーショット。
よかった・・・うちの方にはまだ夏が残っていた。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する