「TOQ i」総合検測

Category : 回送・試運転 |

有言実行!という事で、まずは溝の口で大井町線撮影です。
resize7923.jpg
6104F
側面に陽が当たっていたので下りホームで撮影してみました。
resize7940.jpg
8692F
8590系は少数形式なだけあって、とても愛着が湧きます・・・。
なーんて書くと誤解されてしまいそうですが、愛着があるのは本当です。
最後のその時まで頑張れ8692F!!



田園都市線・大井町線・こどもの国線の定期検測が行われました。
resize7946.jpg
8628F
溝の口で昼飯を食った後は非鉄の友人を連れて沿線へ。
ここの撮影地は8500系の美しさを最大限に引き出してくれる。
resize7948.jpg
08-101F
08系撮ったのかなり久しぶり・・・そして安定のイケメン。
resize8010.jpg
7500+7590+7550
数本見送って本番!!
この間の検測は沿線の草が写り込んでしまったり、パンタが切れたりで尽く失敗しましたので、
今回ようやくまともなサヤ付き検測を撮影する事ができたと言った感じです。
ってか、どんだけ検測してるんすかwwww
resize7928.jpg
AO1281
「TOQ i」撮影後は友人の付き添いで江田へ。
黒サッシのワンロマかっこよすぎ・・・。
resize7956.jpg
用事を済ませてから駅へ戻ると、「TOQ i」が急行待避していました。
通過線で通過待ちって冷静に考えると凄く面白いですよね。
resize7958.jpg
折角なのでこどもの国線検測も撮影しておきました。
もうすぐ収穫の季節ですね・・・休閑期の田んぼは寒々しくて見てられない。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1540 No title
柵があるから窮屈そうですね。
#1544 No title
ドアちょんな様
僕狭いところ好きなんだよね(ワラ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する