再びの伊豆小旅行

Category : 遠征 |

関西・北陸旅行記の途中ですが、また懲りずに南伊豆まで行ってきましたので、
その模様をうpしてみたいと思います。
resize8125.jpg
前回、貰いそびれてしまった青野大師ダムのダムカードです!
道の駅「下賀茂温泉 湯の花」でダムへ行った証拠を提示すると入手することができます。
resize8117.jpg
ダムカード入手という目標を達成した後は、弓ヶ浜で季節外れの海水浴を楽しみました。
resize8118.jpg
相変わらず水が綺麗ですねー。
resize8119.jpg
ちなみに台風が接近している為か、吉佐美の方は波が高めでした。

16時まで海を満喫した後は、近くの銭湯で汗を流してから弓ヶ浜で夕涼みです。
resize8120.jpg
スーパー黄昏タイム!
去年に負けず劣らず、とても美しい夕焼けです。
新海誠氏が描いたCGのようにも見える・・・。
resize8121.jpg
そして東方向にはまさかの虹!!
数分後には超巨大なアーチが完成していましたが、残念ながら18mmレンズでは収まらずorz
resize8122.jpg
空が更に赤く染まっていきます・・・。
resize8123.jpg
空だけアングル。
ある程度雲があった方が夕焼けは綺麗ですね。
resize8124.jpg
最後にもう一枚。

天気予報がいい意味で外れてくれて良かったです。
来年もまた訪れたいですねー。

以上!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する