5187F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

5187Fが長津田工場に入場しました。
resize8171.jpg
少し雲があったので、逆光回避できるかなーと思っていたのですが・・・。
まぁ、ドンマイという事で。
resize8166.jpg
AO696
「TOQ i」の返却回送まで暇だったので青葉台駅周辺をウロウロしていると、
青葉台営業所唯一のPJ系エアロスターが来てくれました。
運転手さんが撮りやすいように配慮してくれたような・・・勘違いでしたらごめんなさい><
resize8167.jpg
そんなこんなでアウトカーブまで出向いた訳ですが、
肝心の「TOQ i」は前パンを切ってしまったので掲載無しです。

以上、久々の東急ネタでした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する