5119F長津田回送・Y514F元住吉回送

Category : 回送・試運転 |

5119Fが長津田検車区に回送されました。
旧東急車輌にて副都心線対応工事が行われる模様です。
resize8369.jpg
9002F
この時間帯の宮崎台は側面が真っ黒になってしまいますね。
ちなみに2001Fは痛恨のミスorz
resize8370.jpg
8637F
かなり久しぶりに撮ったような気がします!
てか東急ケーブルの広告跡ってまだ残ってたんだw
resize8374.jpg
5119F
本番はややカツカツですが・・・まぁなんとか収まりました。
この編成の出場で元住吉に所属する5000系の副都心対応工事が全て完了します。



副都心線対応工事を終えたY514Fが元住吉検車区に返却回送されました。
resize8372.jpg
影が・・・orz
ここは曇っている日でないとダメなようです。
ただ、田都の上りにはあまり良い撮影地が無いんですよね。
resize8355.jpg
でも反対側は文句なしの順光です!
これでY500系の副都心線未対応編成はY512Fを残すのみとなりました。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する