Y002F構内試運転

Category : 回送・試運転 |

Y002Fの構内試運転が行われました。
resize8425.jpg
前から撮ってみたかったアングルです!
空が蒼いですねー。
resize8423.jpg
広角気味にもう一枚。
レールが錆びているからか、蒸気機関車並に空転してましたw
resize8453.jpg
逆光ですが反対側も撮影。
Y000系は増発時の予備編成がありませんので、検査ペースがめっちゃ早いですね。
resize8461.jpg
Y001F・Y002F
こどもの国線増発で恩田に3編成集結・・・!なんて事を少しだけ期待していたのですが、
人生そんなに甘くないようです。
resize8451.jpg
最後は上り列車と一緒に。
しかしタイミングが合わず、綺麗に並んでくれませんでしたorz
Y系同士の並びは次回のY003F出場まで持ち越しですねー。



お召しバス
resize8448.jpg
や59(ブレまくり)
祝日に国旗を掲揚する習慣が薄れてきているこのご時世、
こういった風習はいつまでも大切にしてもらいたいですね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する