7601F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

7601Fが長津田工場に入場しました。
resize8519.jpg
7500F+7601F
今回は珍しく、鷺沼の手前で広角気味に撮影してみました。
本音を言うともう少し寄せてからシャッターを切りたかったのですが、
絶妙な位置に柱の影があったのでこのアングルで妥協することにしました。
通過直前に路上駐車されてしまったのが少し残念ですが、
雲ひとつない秋晴れのなか快走(回送)するデヤサンドを撮影する事ができたので良しとします。
resize8523.jpg
連結部分。
検査直前とは思えないほど車体がピカピカです。
ダイヤモンドカットって本当に美しいですね。

このまま恩田まで追いかけたい所でしたが、用事があったのでこれにて撮影終了です。
後ろで撮影されていた方、お疲れさまでした。



resize8529.jpg
309F
少し話が変わりますが、309Fに「ありがとう せたまる」ラッピングが施されています。
私自身「せたまる」には5年間お世話になっていましたので、無くなるとなると少し寂しいです。
ちなみにこの309Fは「せたまる」広告車両として長年活躍していました・・・東急も粋なことをするなぁ。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1559 No title
お世話になっています。
どうも同じ場所で撮ってたようですねw
僕は側面がちに撮ってました。
道路上での撮影である以上致し方ないのかもしれませんが、路駐は残念でしたね。

さて同時で申し訳ございませんが、ブログをアメーバへ変更させていただきました。

URLを記載させていただきましたので、再度リンクをお願いできないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
#1561 No title
まるちゃん様
コメントありがとうございます。
あの時撮影されていた方でしたか!お疲れさまでした。
ホント、仕方ないことではありますが、直前の路駐は少し悔しいですね。

リンクの件了解しました。
時間ができ次第、設定させて頂きます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する