Y512F長津田回送・5167F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

Y512Fが長津田検車区に回送されました。
旧東急車輌にて副都心線対応工事が行われる模様です。
resize8583.jpg
8627F
8500系を撮るのは結構久しぶりです。
相変わらずかっこいいですねー。
resize8591.jpg
Y512F
この編成の出場でY500系の副都心線対応改造は全て完了します。
フィルムが貼られていない姿もこれで見納め・・・でも正直、対応車の方が好きなんですよねw



副都心線対応工事を終えた5167Fが長津田工場を出場しました。
resize8547.jpg
5105F
露出が少なすぎたので、シャッタースピードを稼げるたまプラーザへ移動です。
花寺HMをまともに撮るのは今回が初めてかも。
resize8568.jpg
5167F
ハイビーム頂きました!めっちゃかっこいいです。
味気ない写真になると思っていましたが、たまプラで撮って大正解でした。
残る副都心線未対応編成は5153Fと5168Fのラスト2編成・・・いよいよ大詰めですね!

それと、ホームで三脚を使うのはやめた方がいいと思いますよー。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1565 No title
こんばんは~
昨日の5167Fの試運転を鷺沼からの返しを自分達はたまプラーザで撮影しましたが上りの撮影地に三脚立てて撮影している人がいるのを自分達も目撃しました。
安全な沿線などの撮影地で使うならまだしも駅先での三脚の使用は控えたほうがいいですよね...
#1566 No title
NT急行@9010F様
こんばんは、コメントありがとうございます。
東急は公式で三脚の使用を控えるよう促していますからね。
それでも使い続ける人は最低だと思います。

あれっ、もしかして制服で撮影されていた方ですか・・・?
掲載はしていませんが、実はあの時私も近くで撮っていましたw
#1567 No title
私も三脚使用については鮫故ヒ素様と同意見です。
東急のイベント等で駅員さんが呼びかけているのにも関わらずそれでも駅先で三脚を使っている人を稀に見るのですが平然と使ってる人たちのことが理解できません。

あ、そうですよ~
学生服の人間がその場に2人いたと思うのですが青のYシャツで5167Fが来るときに屋根の中からニコンのカメラで撮影していたのが自分です~
#1568 No title
NT急行@9010F様
やはりそうでしたか。
雨に打たれながら白いレンズを振り回してたのが私ですw
またなにかあったら宜しくお願いします(謎)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する