
Category : スポンサー広告 |


7601F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

7601Fが長津田工場を出場しました。
resize8686.jpg
出場棟から出てくるところを撮りたかったのですが、既に入換作業が始まっていました。
resize8691.jpg
7500F+7601F
構内試運転の様子。
天気が微妙すぎます!!
resize8692.jpg
屋根も台車も綺麗になった7601F
元々綺麗でしたけどねw
resize8689.jpg
ちなみにこの画像には写っていませんが、HMも健在でした。
resize8693.jpg
定位置で発車待ち・・・。
試運転・返却回送は面倒だったので、撮らずに本日終了です。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

まとめ【7601F長津田工場出場】

7601Fが長津田工場を出場しました。出場棟から出てくるところを撮りたかったのですが、既に入換作業が始ま

コメント一覧

#1591 No title
雪が谷検車区にいても滅多に使わないからまだ綺麗なままですよwwというか走るところをここ最近見てないですw
#1594 No title
東急8095Fのブログ様(?)
そうなんですか・・・せっかく検査したのだから、
たくさん走らせてあげてほしいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

