検測車な一日。

Category : 回送・試運転 |

田園都市線・大井町線の定期検測が行われました。
なお、こどもの国線検測は臨時列車運転に伴い延期となった模様です。
resize8840.jpg
7500+7590+7550
思ったよりも逆光でした。
あまりにも微妙でしたので、折り返しも撮影することに。
resize8837.jpg
「本当に駅撮りでいいのか?」という神のお告げが聞こえてきたので、沿線撮りしてあげました。
この季節に相応しい「晴天だけど寒そう」な風景を記録することが出来たので良かったと思います。



デヤ検を見学した後は、クヤ31形を撮影するため小田急相模原へ移動しました。
resize8823.jpg
8266F
なかなかの順光撮影地ですが、この季節ですとビル影が気になりますね・・・。
resize8833.jpg
ちなみにこの日は超蜂がよく飛んでいました。
低空飛行でウロウロされるとさすがに五月蝿いですw
resize8899.jpg
「あさぎり5号」
紅葉とMSEの組み合わせもなかなかオツなものですね・・・なんて言ってる場合じゃない!
8266Fの通過から10分しか経ってないのにビル影伸びすぎやろ!!
resize8900.jpg
クヤ31形「テクノインスペクター」+1051F
「検測」を表示していますが、厳密には出場試運転です。
ビル影がとても残念ですが、まぁドンマイという事で・・・。
しばらくは「クヤ検を順光で撮影すること」を目標にしながら生きてゆきたいと思います。

以上、検測車な一日でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1583 No title
影は残念だったね…。

でも、これはこれでいいと思うよ。
#1584 No title
ドアちょんな様
クヤしいです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する