4108F元住吉回送

Category : 回送・試運転 |

田園都市線内での性能確認試運転を終えた4108Fが元住吉検車区に回送されました。
resize8844.jpg
午後の田園都市線上りでサイドに陽が当たるのは藤が丘ぐらいのような気がします。
しかし直前に下りの急行が通過しますので、運が悪ければ被るかもしれません。
それにしても増えましたね・・・4000番台。



元住吉返却を見送った後は、久しぶりに田園都市線を撮影しました。
resize8858.jpg
08-106F
太陽が雲に隠れてしまいました。
晴れていれば最高の撮影地なんだけどなー。
resize8860.jpg
51056F
たまには50050系も掲載してあげます。
文句ばっかり言ってるけど、夕ラッシュにこいつが来ると結構嬉しかったり・・・。
resize8856.jpg
8635F
ようやく来てくれた8500系!相変わらずかっこいいです。
しかしながら太陽さんのやる気がゼロに等しい!
resize8854.jpg
51059F
上り列車が東武車スパイラルに陥っていたので、予定を変更して下り列車を撮影する事にしました。
まぁ、1本目に来たのも50050系だったんだけどね・・・。
resize8897.jpg
5110F
気分を変えて絞り開放で撮影!
東急のフラッグシップトレインに相応しい電車だなーと思います。
resize8904.jpg
31*06F
東武の良心、30000系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
前からこのアングルで撮ってみたかったんです。
resize8889.jpg
8614F・2003F
レアな車の並びキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
以前、ここで34ゥの送り込みを撮った時は思いっきり被られてしまったので、
今回もあまり期待はしていなかったのですが、
後ろから来た電車がまさかの8614Fでしかも綺麗に並んでくれました。
resize8852.jpg
31*06F
最後に30000系の折り返しを撮影して本日終了!
というか8500系と2003Fの折り返しは見事にミスりました。
まー、今日は良いものを撮ることができたので良しとしましょう。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する