
Category : スポンサー広告 |


5153F長津田回送

Category : 回送・試運転 |

5153Fが長津田検車区に回送されました。
旧東急車輌にて副都心線対応工事が行われる模様です。
resize9072.jpg
2001F
来る16日、いよいよ「2000系ミステリーツアー」が開催されますね。
せっかくなので、撮り慣れている場所で撮影しようかな―と思っています。
resize9073.jpg
08-102F
ちなみに昨日検査出場した8637Fは29運行に充当されていたので、
ついでに撮影しようと思っていたのですが、思いっきり被られてしまいましたorz
ああもう!定時だったら撮れていたのに・・・!
resize9070.jpg
5153F
そんなわけで本番です。
最後の副都心線未対応編成だからか、いつになく鉄ちゃんが多めでした。
でも私は遮光フィルムが貼られている姿の方がナイスでかっこいいと思っているので、
残念ながら未対応編成に未練はありません。さようなら、かっこよくなって帰ってこいよ。

以上で本日の撮り鉄終了です。
1時間近く宮崎台にいたのに、掲載できる写真はたったの3枚とか・・・灰燼に帰すべし。



帰宅ついでに長津田工場の様子も見てきましたので、うpしちゃいます。
resize9063.jpg
クハ7901(旧デハ8290)
この間、建屋に入った云々・・・と書いたような気がしますが、再び屋外に出てきていました。
動作確認等を行った後に搬出・・・という流れですかね。
resize9065.jpg
デハ7801(旧デハ8490)
元8090系が2連で秩父鉄道を爆走するとか、考えただけでも胸が熱くなります。
その他・・・1003Fの入換作業が行われたようです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1592 No title
7801-7901ですが,12/16現在,屋外から姿を消していました。
たぶん,12/17~19の間に搬出されるのではないかと。
また1003Fですが,8連に再組成されて出場棟内にいました。
果たして何を・・・
#1595 No title
すー(きさらぎ)様
7801-7901は14日の午後に搬入されました。
構内試運転が済んでいることから、そろそろ搬出されてもおかしくないと思います。
1003Fにつきましては17日に詳細の載せる予定ですので、しばしお待ちを!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

