
Category : スポンサー広告 |


1003F長津田検車区へ回送

Category : 回送・試運転 |

疎開留置のため長津田工場に入場していた1003Fが、長津田検車区へ回送されました。
出場試運転が行われていないことから、今後は長津田検車区に留置されるものと思われます。
resize9129.jpg
出場は授業的な関係で撮れなかったので、14日に行われた構内試運転の模様をうpしてみます。
前回の入場が1月13日ですから、約11ヶ月もの間長津田工場に留置されていたことになりますね。
resize9088.jpg
アングルを変えてもう一枚。
元住吉検車区所属の1000系による出場試運転はこれが最後かも?
日比谷線直通廃止後も東横線で活躍してくれればベストなのですが、
運用上ネックになるのは目に見えていますし、やはり難しいと思います。
resize9089.jpg
特に1003~1005F・1007Fはギリギリまで検査を伸ばしている状態ですから、
今後がどういった処遇を受けるのか非常に気になるところですね。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1599 No title
最後と最後から2番目の写真、真正面と少し斜めからのわずかなアングルの違いで全然違う顔に見えますね。

9000系顔、切り妻の魅力ってここにあるのだと思いますね。
#1601 No title
名無しさん様
たしかに、少しアングルを変えただけで顔つきが変化しますね。
そしてどのアングルから見てもかっこいいから9000系顔は素晴らしいです・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

